明日あいつとの仲が無事にすみますように

遊戯王→ガンスリンガーストラトスと経て、色んな方向に趣味を持ち始めた男の気まぐれブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴーウィゴーウィwwwwww

どうもこんばんは、ぎゅうたばです




ゴーウィwwwwwwwwゴーウィwwwwwwwwヒカリーヘーwwwwwwwwwwww

ゴーウィwwwwwwwwゴーウィwwwwwwwwシンジーテーwwwwwwwwwwww

ヒィー↑wwwwwwwwメターwwwwwwwwオモイwwwwwwwwイーマーwwwwwwww

ツーヨーサニーカエテデュッウィー

(☝ ՞ਊ ՞)☝ヴェ(☝ ՞ਊ ՞)☝ヴェー(☝ ՞ਊ ՞)☝ヴェww



go to the top/倖田來未 本日発売!

しかもオリコン二位らしいですよ



別に倖田來未が好きなわけでもなんでもなく、ただマブラヴトータルイクリプスのOPが大好きなだけでございます
本編見てた時いきなり電子音鳴りだすから何が起こったのかと思ったらOPだったでござる…




発売記念にいつものピロピロ貼っておきますよ


Full発売したしそろそろ歌詞が新規投入される頃でしょう…
空耳でもなく、うざったい弾幕でもないただの普通の歌詞なのに、ここまで面白いのは一体何事なんでしょうかね



未だにmisonoの姉貴っていうイメージしかない倖田來未さんですが、どうやら出産後の初シングルのようですね
これを期に今以上のご活躍を期待しています(主にシュールなところで)





それはそうと…



プロデューサー!アニマスですよ、アニマス!



animas-main.jpg



みんなかわいいなあちくしょう



未だに純夏とフェイトさんじゅうきゅうさい以上にかわいいキャラには会ったことがありませんが、アニマスは見てて微笑ましいというか癒されますなあ
みんなかわいくてスリスリしちゃいたい


金ちょっとだけ貯めてアイマス2買おうかなあ…
でもなぁガンスリもしたいしなぁ…


こういう金の板挟みって苦しいですよね
あれもほしいこれもほしい
もっとほしいもっともっとほしい

っていう歌詞がブルーハーツの曲にありましたが…
特に僕は欲深いのでもっともっともっとほしいです



アニメの話だとあんまり書くネタないですねぇ
昨日はアイマスのSS読んでて気が付いたら5時だったってことで眠いってのもありますし…




そういえば今「魔法少女まどかマギカ」の劇場版がやってるみたいですね
兄貴のブログ見て気付きました



images.jpg


ヒューッ!
関連記事
スポンサーサイト

| アニメ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gyuutaba.blog.fc2.com/tb.php/99-d20c2eec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

