明日あいつとの仲が無事にすみますように

遊戯王→ガンスリンガーストラトスと経て、色んな方向に趣味を持ち始めた男の気まぐれブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第壱次解放戦争終了

(☝ ՞ਊ ՞)☝どうもこんばんは、ぎゅうたばです



週1プレイヤーのはずなのにずっとガンストやってる気がしますなあ
小遣いを20日に貰ったはずなんですが、財布の中は空っぽです
一体何があったんでしょうね



というわけで二週間に渡る「第壱次解放戦争」イベントが終了しました

最終的に勝利した勢力は…



フロンティアSです


というわけで10/25のアップデートでξ(クシー)988が追加されるようです


ξ988の御尊顔


c20121005_gunsstrt_04_cs1w1_300x.jpg


わりい、俺こいつだけは無理だわ



ロボット大好きですけどね、バリ絵も大好きですけどね、VF-19改ファイヤーバルキリーも認めますけどね、こいつは無理です
ロボット好きだからって全部のロボットが好きなわけじゃねーから!ちゃんと分かってスクエニ!



ちなみに第十七極東帝都管理区が勝利した場合に追加されるキャラクター
c20121005_gunsstrt_08_cs1w1_300x.jpg


めっちゃ渋い爺ちゃんやん!

両手に持ってる黄金色のDE的なマグナムが光りますなあ



黄金色のDE…

( ゚д゚)ハッ!


249355111515d7db78886925d31ce17e.jpg


ヨランダの婆ちゃんや!



誰得すぎるロボ娘と割腹のいい眼帯爺さん、どちらを取るかは言うまでもない、のだが…
どうやら世界はロボ娘を選んだようです、南無



ちなみに!

NEWキャラクターキャンペーンなるものが23日よりあるそうで
これまで200円3プレイだったクレサが11/23まで続行の模様


これは嬉しい…さすがスクエニ
また財布バーストするけどいいよね!答えは聞いてない!
誕生日にマネーが貰えたらワンチャンあるんだけどなぁ



このブログを見て少しでも気になった人はお近くのゲーセンまで!
関連記事

| ガンスリンガー・ストラトス | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gyuutaba.blog.fc2.com/tb.php/97-63341f6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

