明日あいつとの仲が無事にすみますように

遊戯王→ガンスリンガーストラトスと経て、色んな方向に趣味を持ち始めた男の気まぐれブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C2昇格!

(☝ ՞ਊ ՞)☝どうもこんばんは、ぎゅうたばです


最近遊戯王の更新してねーなぁ
特に「これだ!」というカードやコンボがないので、モチベーションがだだ下がりです
新しいパックが出るか、部活のオフ期間にマスターモンクデッキをリアルで作るまでは遊戯王更新はかなり少な目になると思われます


どーりで最近アクセス数少ないと思ったんだよなァ






というわけでやってきましたガンスリンガーストラトス
かなりあったまったけどな…
※「あったまる」というのはイライラする、という意味合いです



久しぶりの高コス→立ち回りわからない→二落ち→\(^o^)/うわあああああああ
梅田→誰も前に出ないので仕方なくタゲ取る→結局全員芋る→\(^o^)/うわあああああああ



ついにD1まで一瞬降格しました
気合でC3まで戻しましたが…
何にしても水分不足と睡眠不足と不慣れな状況でAIMはぶれぶれ、普段当てれるような空中の的にかすりもしないオルガさんはそっと封印しました



でもまぁ…
慣れていけばやはり2200コス、アーロンさんはかなりの強さを発揮してくれます
2200アーロンの感想ですが…


特に二丁持ってるLv6のビームガン、近距離~至近距離においてかなり活躍しますね
格闘振ってくる忍者やしづねにQDorHSぶちかませばかなり持っていけます
近距離「ソルジャー」と名乗るだけあり、近距離においては滅法な強さを発揮してくれるWPだと思います


ビームマシンガンもかなり優秀で、削りにダウン取りに援護にと多彩な使い方のできるアーロンの生命線です

ただなぁ…サイドのLSGの使い道がわかんねぇんだよなあ…
弾数2しかない上に有効射程距離はかなり短いし…
格闘振るか振らないかあたりで撃ったら全然Hitしなくて泣きそうになりました


wiki見ると至近距離でぶっぱする主力武器らしいのですが、どうなんかなあ…
Lv1とか2でいいからBSG欲しかったなと思うんですが、流石に欲張りすぎかしら



【総評】
22アーロンはつよい(確信)

ただアーロン自体が万能すぎて孤立しやすかったりタゲ取りまくったりするので、援護重視で立ち回ったほうがいいかなと思います
特に格闘してるしづねや忍者に対してカットでビームガン全弾ぶち込めば耐久半分はもっていけますし
ビームマシンガンがやたらと優秀なので、少し離れて全体を見渡しながら動くのが一番勝ちに繋ぎやすく、かつポイントも貰えるようです




一応標準EXしづねも使ったんですが…


……


……


ランクポイント?何じゃあそりゃあ


ええ、禿げあがりましたとも



しづね使いづらっ!
どうやらダブル以外はやたらと動きが遅くなるらしく、せいぜい兄貴のガトリング持ちしか機動力ガタ落ち状態を体験したことがないので、何じゃこりゃと思いました
俺には使いこなせねえ…


でもまぁ管理局のしづねはかわいいので、できれば使ってあげたいです
サブのサブのサブぐらいで




明日は試合の審判の帰りにSNSで知り合った人とバーストする予定です
ちゃんとオルガ使えるかなーアーロンで二落ちしないかなー
不安だらけです
関連記事
スポンサーサイト

| ガンスリンガー・ストラトス | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gyuutaba.blog.fc2.com/tb.php/95-75799bd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

