明日あいつとの仲が無事にすみますように

遊戯王→ガンスリンガーストラトスと経て、色んな方向に趣味を持ち始めた男の気まぐれブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3000Hit突破!& C3昇格ゥ!

(☝ ՞ਊ ՞)☝どうもこんばんは、ぎゅうたばです


このブログも今日をもちまして3000Hitを突破しました
長年?のご愛顧を感謝します
段々とブログの方向性が迷子になってきた気がしないでもないですが、勝手気ままにやっていきたいと思います






えータイトルは3000Hit突破という日常カテゴリあたりにぶち込まれそうなやつなんですが、今日もガンスリやってきたのでその記事でも書こうかなと



オルガをひたすら使い続けること100戦を超え、スナイプ力も結構ついてきたように感じる最近ですが
自分にはひとつ憧れている武器があります


bsss039.jpg



ミサイルランチャーです
画像の元ネタは知りません拾いました



マクロスプラスの板野サーカスに魅せられてからというもの、重火器はミサイルとガトリングでなければならないという偏った思考を持つにいたった僕ですが
勿論こういう銃をバンバンするゲームも「ミサイルがないといけない」という考えです
むしろレーザーとかビームとかは敵ですあってはならないものです



というわけでミサイルランチャーを持っていて、かつ渋い番長の19バラージャーを使おうとしたのですが


……あれ?初期WPにロックオンミサイルランチャー持ってる奴いるぞ?


016.jpg



パンツ要員や!
ちなみにゲームでは年上の綺麗なエロいお姉さんキャラしか使わない僕ですが(しづねみたいなキャラは大嫌い)
あの「よーい、どん♪」というキュアピースも真っ青なあざとさには心をスナイプされました



というわけで誰も使わない18サポートを使うことに


……


……


18サポート?何じゃあそりゃあ(茫然)


まず中距離武器がない
さらにミサイルの癖が強すぎて扱い切れない
つまり遠距離中距離はてんで使い物にならないので、味方の後についていって粘着回復とハングレで空爆しかすることがないんですな


慣れたらニンジャバリアー!して格闘振ってくる忍者もハングレで食えるんですが、正直ハングレ使うなら18鏡華である必要はないんですなあ…
この○○である必要はないって言葉は大嫌いなんですが、その言葉を使わざるをえないぐらい使いにくかったです
カットとタゲ取りと回復しかすることがないマジで



ってわけで決めました


俺はオルガアーロンの二台に戻すぞジョジョーッ!
22近距離ソルジャー買っちゃったてへぺろ



こうしてバラージャー番長は遠のくのであった…
いつの日にか使われる時がくるのか番長!?
空爆要員兄貴の復権はいかに!?



まだまだぎゅうたばのガンストは続く…完



あ、C3昇格しました^q^
関連記事
スポンサーサイト

| ガンスリンガー・ストラトス | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとー!!

これからもボチボチがんばってねーi-185

夜は早めに寝るよーにw

| Misao | 2012/10/17 22:14 | URL |

Re: おめでとー!!

>Misaoさん
わざわざありがとナス!
サーいえっさー!

| ぎゅうたば | 2012/10/18 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gyuutaba.blog.fc2.com/tb.php/92-c17af1d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

