明日あいつとの仲が無事にすみますように

遊戯王→ガンスリンガーストラトスと経て、色んな方向に趣味を持ち始めた男の気まぐれブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

D3昇格ゥ!そして…

(☝ ՞ਊ ՞)☝どうもこんばんは、ぎゅうたばです


サガフロンティアは一応デュラハンの盾を揃え、時の君、ライザ用にグリランドリーを取るかどうか悩み中です
でもなぁ…メンドくさいしなぁ…
そんなの無くても地竜普通にボコれたしなぁ…
多分揃える前にブラッククロスに突撃すると思います
ヒャッハー!チートヒーローのお通りだぁ!




そんなこんなで今日はガンスリやってきました
前回の課題は…


・AIMの強化
・マップチェックの癖付け
・戦況把握を心がける
・ダブルガンスタイルを上手く扱えるようにする


これでした

AIM自体は鏡磨の格闘からのマグナムが繋げられる程度には上手くなった様子
落ち着いて「狙う」というのを意識すれば、マシにはなるみたいです


マップチェックですが、これはまだまだですね
被ダウン時やダウン取った時、オルガ使ってる時は少し見れるのですが、辛口で二割できてたらいい方かな、といった程度
勿論マップチェックもできていないのですから、戦況把握なんてもっての外
もっと考えて動かないといけません


ダブルガンスタイルは少しコツを見つけたので、かなり良くなったと思います
肘を曲げずにピンと腕を張った方がAIMがブレずらく、また両方の標準を合わせやすいみたいです


というわけで…


023.jpg


やってみた羅漢堂


派手な花火ぶち撒けたるばい!


……


……



なんだこれ(驚愕)


扱い難しいってレベルじゃねーぞ!
波動砲は全然当たらんし前出たら的にされるし下がったら攻撃できねぇし…
最後だけはダブルガンに慣れてきたのもあって、少しは貢献できた場面もありましたが…
最初の二戦は紛うことなき地雷でした そうだよEランクでアタック4桁しかなかったよ!
とりあえず次使うのは19バラ―ジャー買ってからにします…


気を取り直して鏡磨


動画でグレランの扱い方を少し勉強した甲斐あってか、結構活躍できました
3位以下にはなってないかな?
といってもグレランに固執するあまりガトリングを忘れたりと、あんまりな内容でしたが…
格闘の振り方やマグナムの当て方も大体掴めてきたので、17カーネイジか21カーネイジにするか悩み中です


オルガはかなり調子よかったです
アプデでカメラ修正が入ったのもあり、かなり当てやすいイメージ
ただ汎用スナはSRのLvが低く、弾切れになりやすいのが目立ちました


それ以外はマシンガンの連射性能かな
やっぱりLv1なので、他のキャラの武器と比べてかなり劣ります
ただ、オルガは大抵上を取れるので、援護射撃にはかなり使えると思いますね
オルガも3位以下にはならず、大抵1位でした やったね!


そして何より…


初バーストできました!
E3に上がってドヤ顔してると、後ろでレミーやってた人から


「よかったらバーストしません?」



という運命の一声…


勿論二つ返事で了承ですとも!


D1レミーとF1羅漢堂がペアでやってたみたいなので、地雷なのに申し訳ないなーなんて思いながら入れさせて頂きました
思いの外息が合い、その後も4回ほどオルガ含めてバースト


さらに筐体の近くでたまってた人達に声をかけ、まさかの4バースト
全員息ぴったりで、全部勝利の一部圧勝という快挙!
そのお陰もあってか…


D3昇格ゥ!


全員にハイタッチした後、盛大な拍手を受けましたwwww
その間にレミーはC3、羅漢堂はE2まで上がってました


いやー2クレで3戦できるということもあってか、2000円ほどで一気にF3→D3まで上がることができました
22日までの間にできるだけ多くやりたいものですね!
関連記事
スポンサーサイト

| ガンスリンガー・ストラトス | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gyuutaba.blog.fc2.com/tb.php/90-bd698957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

