明日あいつとの仲が無事にすみますように

遊戯王→ガンスリンガーストラトスと経て、色んな方向に趣味を持ち始めた男の気まぐれブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の宵闇にて

(☝ ՞ਊ ՞)☝どうもこんばんは、ぎゅうたばです


すっかり寒くなってきましたね
暑いだろうとタカをくくって薄い長袖一枚で大学に行ったら、帰りに死にかけました
雨って怖い


今日は部活帰りに先輩とバイクでコケるという話題について一時間近く談笑していました
外を見ると雨が結構降っており、こりゃヤバイということで急いで帰ることに

僕(自転車)「失礼しまーす!」
先輩「おう!すべんなよー!」
僕「ブッフォwwwwww大丈夫ですよwwwwwww」
なんてタバコ片手に余裕アピールしてると


ズギャギャギャアアアァァァァァン



盛大にこけました


女子二人が前で歩いてたので、雨の日に傘もささずに自転車でドリフトかます俺カッコイイなんて思いながらハンドル切ったのが間違いでした

歩いていた女子にはヒソヒソ笑われるし、先輩は無言で腹抱えてピクピクしてるし、僕は「ウェッヒヒwwwwww」なんていう意味不明な笑い声を上げるしかありませんでした


その後は雨に打たれる捨て犬のように家に帰りましたとさ

あと帰りにヒールが片方だけ道端に落ちてたんですが、持ち主の身に一体何が起こったのでしょうね…






特にブログのネタがないので、Fateの中でも一番好きなシーンをパシャリ

キャプチャ80-+_convert_20121011232440


自分の中ではUBW>>>HF>>>Fateなのですが、UBWの中でも断トツで好きな一シーン
普通の人はアーチャーの独白だとか、ギル戦の固有結界のとこだとかなんでしょうが、衛宮士郎という一人の男の生き様を端的に表したこの文が大好きです

キャプチャ967_convert_20121011233812

これとかね
この後には「正義の味方になる」っていう一文が入ります


思えばFateの中で一番好きなキャラクターは士郎かもしれません
理想にするには歪すぎますが、生き方の指標にするにはこの上ないんではないでしょうか
断固たる決意があるところとか、生き方は嘘にならないと悟るところとか…


ちなみによくネタにされるセイバーさんの一コマ
aaaaaa_convert_20121011234226.png

セ、セイバーは最優のサーヴァントだから!(震え声)
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gyuutaba.blog.fc2.com/tb.php/86-51712ef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

