明日あいつとの仲が無事にすみますように

遊戯王→ガンスリンガーストラトスと経て、色んな方向に趣味を持ち始めた男の気まぐれブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセス分析してみた

(☝ ՞ਊ ՞)☝どうもこんばんは、ぎゅうたばです


さっきチラッとアクセスランキング見てみたのですが…
14位キタ――(゚∀゚)――!!

FC2ブログランキングは17位
ブログ村ランキングは23位
となっております


こんなちんけなブログに一週間でおよそ700人来てくださってるみたいですよ
感謝してもしきれません本当に
最近はあんまりADSやってませんが、ニコ生でちょくちょく凸待ち放送行ってますので、よかったら皆さん来てください


さてさて


あまりネタがないので、久しぶりにFC2ブログの「アクセス解析」なるシステムを使うことにします
使い方は簡単
HTMLにタグをブチ込むだけで勝手にアクセス数とアクセス者の絶対数、どういう検索キーワードでこのブログに来たかとか、どのサイトのリンクからこのブログに飛んできたのかなど全て丸分かりのプライパシーの欠片もない鬼畜機能なのです!


それでは見てみましょう

キャプチャ54

10月の分です
最初の方にまったく人が来ていないのは、大幅なデザイン改正などに伴いHTMLから解析タグが抜けていたからです
特に気になるのが10/7、10/8の二日間
共に140台…

何があった!?


なんか3桁とか出てるんですけど
いつもせいぜい2桁なのに0一個多いんですけど
一体どうしちゃったというんでしょうか

ちなみにこのグラフが何を示しているのかはさっぱりわかりません
仕方ないね


次にリンク元
これは日毎に表示されるので画像は掲載しませんが、大多数はランキングと検索、ブックマークで占められているようです
特にブックマークから飛ぶ人は多く、10人以上が常ですね
こんなブログを毎日見てくれる人がいると思うと感極まります



で、ランキングはまだしも、どういう検索でブログに来ているのか少し気になっちゃいますよね
気にならなくても無理に気になっちゃったと言ってください


ということで、検索キーワードをランキングにしてみました!
こちら!


1.魔轟神 クェーサー
ダントツで多かったです
過半数占めてました 何で?
魔轟神は形が決まっておらず、様々なバリエーションがあるため、やはり検索する人は多いみたいです
もっとマシな魔轟神作っとけばよかったかなあ


2.lov ウロボロス
意外と多かったlovのウロボロスデッキ検索
聞いた話によるとVerUpに伴って毒のダメージが減るとかなんとか
カーミラと組まないとやってらんねぇレベルでしたが、強化自体は凄まじいので毒ダメが減ると大暴れしそうな予感
でも不死だから良調整されるでしょう
あとLov引退したのにLov目的で来られると何とも言えない気持ちになりますね


3.ネオダイダロス デッキ
意外や意外、かの産廃ネオダイダロスさんを求める人は多かったッ!
友達曰く「ファンカスノーレの劣化」だそうですが、2900打点がフィールドに残るのはやはり大きい
特に傑作だと思えるデッキ内容なので、レシピを参考にしてもらえるのはかなり嬉しいですよね


4.リローダーパーミッション 回し方
最初に言っておこう…
パーミッションに回し方などない!
とりあえず邪魔してりゃ勝てますから!


あとは小さいワードがちらほらと…
意外とマスターモンク というワードは結構ありました

すっごい気になったのが
ads マスターモンク あああ
というワード

あああって何だよあああって!
彼が一体何を求めて検索したのかは永遠に闇の中です
関連記事

| 日常 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランキングすごいなwww

『あああ』wwww

| ヒヤヤッコ | 2012/10/11 11:53 | URL |

Re: タイトルなし

>ヒヤヤッコさん
逆によく「あああ」で辿り着けたよなあ…

| ぎゅうたば | 2012/10/11 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gyuutaba.blog.fc2.com/tb.php/85-bc6eeadd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

