明日あいつとの仲が無事にすみますように

遊戯王→ガンスリンガーストラトスと経て、色んな方向に趣味を持ち始めた男の気まぐれブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンスリ:全然勝てず…

(☝ ՞ਊ ՞)☝どうもこんばんは、ぎゅうたばです


昨日9時頃にベッドでボケーっとしていたのまでは覚えていたのですが、気が付いたら夜中の三時近くでした
久々に寝落ちかました…


今日は祝日だったのですが普通に大学に行ってました
昼休みにぼっちになった友達と合流し、約二ヶ月ぶりの食堂での飯に舌鼓を打ち、喫煙所でタバコ吸いながら話すという、普段ぼっちの僕からは考えられないほどの充実した昼休み


この友達は異常なまでに歌が上手く、カラオケにいけば90点を下回ることなど絶対になく、軽音部で組んだバンドでもボーカルをつとめているすごい人なのですが
どうやらニコニコに歌ってみたを投稿したいがために一万五千のマイクを購入した様子


早速録音したはいいのですが、家の録音環境が悪く、スタジオにいかなければならないそうです
他にもmixの技術など色々未熟な点も多く、本格的に投稿するのはまだまだ先になるみたいです
投稿したら全力を持って支援したいと思います!
頑張れ!



充実した昼休みを終え、向かった先はなんば
タイトーにてガンスリンガーストラトスですよ


結果…


勝てねえ…


ランクゲージ自体はいい感じにあがり、もう少しでEに上がれそうなのですが、いかんせん勝てない…
モバイルサイトのログを見返すと、
20戦中7勝13敗


ぐおおおおおおおお


幸いにもチーム最下位は一度もありませんでしたが、今回納得いく戦果は得られませんでした…
別の台でやってた人とマッチはしましたが、残念ながら敵同士
しかもその時に限って調子が良く、ノーデスのダントツ一位Sランクゲット
もう少しオルガは立ち回りとマップのチェックを見直さないといけませんね
クソAIMでも、要所要所の援護さえしっかりしてればちゃんと勝てるというのは分かりました


アーロンは高コストなのに前に出過ぎなのが反省点です
どの距離でも勝負できるため、どうしても相手に釣られて前に出過ぎ、孤立する…というのがよくありました
味方との連携が必要だなーと痛感


今後の課題は

・AIMの強化
・マップチェックの癖付け
・戦況把握を心がける
・ダブルガンスタイルを上手く扱えるようにする


ですね
特にダブルガンスタイルを上手く使えないと、後々他のキャラを使いたい時に困りますし…
何より近接戦がキツいです
ガンデバイスの持ち方や画面から逸らすポイントなど、色々勉強しないといけないことが沢山あります
頑張ろう俺

あとSNSに登録しました↓
ガンスリSNS
このブログに来る人は基本的に遊戯王ユーザーだと思いますが、ガンスリユーザーの方はもしよかったらフレンド登録していただけたらなと思います!
関連記事
スポンサーサイト

| ガンスリンガー・ストラトス | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gyuutaba.blog.fc2.com/tb.php/82-22baae11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

