明日あいつとの仲が無事にすみますように

遊戯王→ガンスリンガーストラトスと経て、色んな方向に趣味を持ち始めた男の気まぐれブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさんこんばんは、ぎゅうたばです



どうやら彼女がLovをやりたかったらしく…
今日ラグナとノエル♂あげました
あんまり金を使いたくないらしいので、引いたカードと貰ったカードでデッキ組めば経済的だよね!ね!


Lovカップル…なんかキモイすごいよね!



あと少しでVerupですが、みなさんでしょうでしょうか?
自分はさっさと新しいデッキを試したいです

とりあえず今考えてるデッキは
重装暗黒騎士 ノスフェラトゥ ガルム デュラハンランサー フック 【】アサシン 撃主 降魔未定
です

コンセプトとしては、運送以外のガルム運用ですね
Aptはデュララン、フック、【】アサシンで誤魔化しつつデュラランの即帰還で帰還アドバンテージを稼ぎつつ
Bptで罠軍団+ガルムで二速ムーヴに付き合わせたり、さっさと帰還したり…と
ガルムは擬似連環に使えますね リッチとかクジンシーでいいとか言わない

降魔は悩み中です 漂白 嘆き 背徳 のどれかですね ここらへんは使いつつ決めようかなと

実際うまくいくかはわかりませんが、フォロワーさんに「ガルムデュラランで帰還アドバンテージ稼いだらいいんでね?」と言われた瞬間に
ぎゅうたばに電流走るっ・・・・・・!
【】アサシンは完全に趣味です ぶるんぶるーんしたいだけです

実際やってみないとわからないんですが、多分目論見通りにはいかないだろうなあと思います
まぁでも、面白かったらいいかな!


関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 22:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やだーっ
きもい( ´∀`)ww



まぁがんばるよぅ\(^o^)/

| coco | 2012/01/12 22:16 | URL |

説得が功を相しましたかw
2人して同じゲームに興じれるのは良いですね。
1プレイヤーとして、LOV人口が増えるのは嬉しいです。


慟哭でどう変わるんですかねぇ。
私はこれが初のVerUPなんで予想がつかないんですが……サキュバス弱体が何%かで、デッキの中身変わるかなぁ。
【魔装】アサシンはうちでも活躍してますが、弱体入らないようで助かりましたw
何にせよ、もっと色々な使い魔をデッキに組み込めるようになるといいですね。

| 水葉洸 | 2012/01/12 23:33 | URL | ≫ EDIT

>coco
がんばってくれたまへ

>水葉洸
サキュバスは使われない使い魔にはなってほしくないですねー
次のSPサキュは死ぬ気で取りにかかるので!
サキュ自体は好きじゃないんですが、SPは最高ですエクセレンッです
自分も実質Re:2から始めたので、同じ気持ちですwww

| ぎゅうたば | 2012/01/13 09:26 | URL |

カップルで同じゲームをやって共通の話題を持つとか羨ましいかぎりですなwww
Lovカップル、良いじゃないですか!!


運送以外のガルム運用www
まぁ~た面白そうなデッキをwww
ぎゅうたばさんは、面白い発想のデッキが多くて記事を読んでて楽しいですよ♪
ゲームは楽しんだ者勝ちですから、良いと思いますよ。

| Laelaps | 2012/01/13 16:16 | URL |

>Laelapsさん
デッキの発想はよく言えば一風変わった
悪く言えば捻くれたキチガイデッキだと自分でも思ってますね
自分にそれでも通用しうる腕があればいいんですが、なにぶん未熟なもので…
腕あえあれば動画も幾許かは面白くなると思うんですけどね…

| ぎゅうたば | 2012/01/13 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gyuutaba.blog.fc2.com/tb.php/8-92b00de4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

