明日あいつとの仲が無事にすみますように

遊戯王→ガンスリンガーストラトスと経て、色んな方向に趣味を持ち始めた男の気まぐれブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには日常を

どうもこんばんは、ぎゅうたばです


どういう風の吹き回しか、たまにはブログらしいこともしようかなと思います
ブログらしいこととは何か?


ズバリ日常を綴ること!


これに尽きますね


思いついたのが大学でうつらうつらしていた一限目の話
あまりの眠さに机に突っ伏しながら白目向いてました


ならばブログに書き起こすほどの日常を送らねばならない!と硬く決意


そうして半日が過ぎ
五限目…


書くことがねぇ


書くことがねぇ


そりゃあ授業いって昼から部活やって授業ある時間は授業いって……
を繰り返すだけの毎日ですから、ブログに書くネタなんてあるはずがありません
波乱万丈のドラマなどこの世のどこにも存在しないのです

ぼっちだから友達とああしたこうしたとか書けるはずもない


せいぜいこの記事を書く前にデジカメから画像を入れようとしたらデバイスがインストールされなくて
変な汗かきながらしっちゃかめっちゃかになってたことぐらいです



というわけで…
今回はうちのペットについてご紹介しようかなと



P1000130.jpg



我が家の愛娘トラです

名前がトラなのにネコという矛盾は気にしてはいけません


かれこれ18年近く一緒に暮らしてます
もうボケかけてますが未だにピンピンしてます

客に威嚇するわ親父には未だに懐かないわトイレの場所は覚えないわというてんてこまいなヤツ


ネコに「かわいい!」という黄色い声を上げている奴らの精神構造が分かりません
いやまじで


お次は


P1000123.jpg



我が家のペット二号
ノコギリクワガタのメスのゴローちゃんです



合宿先の兵庫県の山奥で拾ってきた捨て猫、もとい捨てクワです
かわいいです


ノコギリクワガタは夏越したら死ぬらしいんですが、ピンピンしてます
冬越してまた夏まで生きそうな勢いです


P1000129.jpg


僕です




関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメ~

捨てクワってゆうか野生のクワガタだよねwwww

| ヒヤヤッコ | 2012/10/06 23:31 | URL |

>ヒヤヤッコさん
初コメありがとうございます!
毎度毎度生放送ではお世話になってますw

普通は生き物に興味わかないんですが(正直飼ってるネコにもあんまり)
珍しく飼おうと思えるぐらい興味がわいたのでつい捕獲しちゃいましたwwww

| ぎゅうたば | 2012/10/06 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gyuutaba.blog.fc2.com/tb.php/79-f6f2cb17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

