明日あいつとの仲が無事にすみますように

遊戯王→ガンスリンガーストラトスと経て、色んな方向に趣味を持ち始めた男の気まぐれブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンスリンガー・ストラトス

どうもこんばんは、ぎゅうたばです

8c781080.png


ガンスリ、始めました


実際はちょっと前にやってましたけど、全然本格的にやってませんでした
んで今日暇だったのでなんばのタイトーで一日中ガンスリってました
5000円近く消えたぞコノヤロウ!

使用キャラはこの人

c20120404_gunslingergame_22_cs1w1_500x470.jpg


BBA超エロいお姉様オルガ・ジェンティンです

いやね、見た瞬間この人使おうって決めたよね
僕こういうエロいお姉さんキャラ大好き!抱いて!
しかし使ってみてからスナキャラと知って絶望しました 南無
FPS長年やってきてますが、砂だけはどうしてもできません……
LMG持って突撃するのが基本スタイルなので合ってなさすぎる…

あとは

1.jpg

子安&おっさん要員のアーロン・バロウズと

015.jpg

アニキ要員の片桐鏡磨を使用しています


本当はアーロンとオルガだけでやってたんですが、アーロンのICカードを紛失してしまったので、なくなくアニキ使ってます

現在のランクはF1ですね
今日一日だけでG2→F1まで上げたったwwww

いやーアーロンすごい使いやすかったんですけどねー
コスト高いからあんまり死ねないんですが、慣れて距離感掴めてくると、ビームマシンガンの牽制が強い強い
しかも近距離はキチガイ性能のビームショットガンで、突っ込んでくるしづねやレミーを潰せる潰せる
というかレミーって遠~中距離キャラのはずなのになんであんなに突っ込んでくるんだろうね…
あまりにも使いやすすぎて、5,6連続で一位なった時は明日俺死ぬのかなとかも思っちゃいましたが…
アーロンのおかげでF1までこれました感謝感激雨あられ 君のことは忘れないよ!

オルガは砂超苦手というハンデを負いつつも、何故か最前線に突っ込むという摩訶不思議プレイングで勝ち抜き
トラップガンが使いようでかなり化けるので、グラヴィティガンをリロード毎にぶちかましてから攪乱してれば貢献してる…んじゃないかな?
最後の方はクイックドロウとズームを生かした、いわゆるQSという技術を少しだけ習得したので、実に砂キャラらしい動きができて満足です

アニキはそうだなあ…
シールド強いかと思ったらそうでもないとか
ヴァンガードのショットガンがアーロンのショットガンに比べて重い上に射程も短いとか
ビーム系に慣れてるからガトリングのリロードの遅さと弾数の低さに戦慄したとか

おっさんの後釜にしてはあまりに無残すぎる!!


格闘性能高いかもしれないけどさぁ…オルガとおっさん使ってたら格闘とか全然しないしさあ…
ダブルの性能が他より高いからなんか立ち回りが正反対すぎて引く

でもまぁHSが他キャラよりしやすかったり、コストの割に耐久力が高いので突撃できたりと
結構好みにあったキャラではあります
慣れたら強そうだなーというイメージ


そんなこんなで遊戯王に金を使わない分、他にお金をかけるつもりでいます
久しぶりにゲーセンいくと楽しいですよねー

……ん……?


あ、ADS放送忘れてた!
関連記事
スポンサーサイト

| ガンスリンガー・ストラトス | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gyuutaba.blog.fc2.com/tb.php/78-a8bb160f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

