明日あいつとの仲が無事にすみますように

遊戯王→ガンスリンガーストラトスと経て、色んな方向に趣味を持ち始めた男の気まぐれブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対戦動画三本まとめて投下!これはひどい

どうもこんばんはぎゅうたばです


今日はLovしに行ってきました!
勝率が42%に…あばばばばばば
前に作ったレネゲイド客将のデッキなんですが、使ってる分にはそこそこ戦えて、かつ面白かったです!

構成は
庵 サマエル レネゲイド レイス リッチ 主撃 覆滅
です
降魔は特になんでも良さそう…漂白剤で強引に罠にもっていくのも面白そうですね


使ってみると、レイスとサマエルが強い!
サマエルはFSよしステータスよし特殊よしのカードだってのは見たらわかるんですが、レイスも隠れた強さでした
このデッキ、シールド持ちが四枚(内レイスと庵はサーチ持ち)なので、ほぼ大体Def50%ダウンが約束されてるようなものです
なんと義経と同じ!そら強いわ!


ただこのデッキ、壊滅的に海に弱い
一回レネゲイドでエクセはとれたものの、対海の勝率は著しく低いです そりゃ雷15コスだしなあ…
麒麟にすると次は人獣が気になるし…とジレンマにはまっております






さて、今回も時間の無駄動画を撮ってまいりましたイェーイパフパフドンドン
休日に彼氏のゲーセンにわざわざ付き合ってくれる彼女なんてうちの子ぐらいじゃないでしょうか
挙句10分近くずっと同じ姿勢で動画撮らせるんだぜ…なんつー鬼畜だよ…
俺です
毎度迷惑かけっぱなしです…

一戦目



対不死ですね
手前:子爵 主撃 庵 サマエル リッチ レネゲイド レイス 覆滅 
奥:庵 【】ジャンヌ 【】モルガン デスクラブ リッチ タナトス 背徳

最初にモルガンを倒せたのが大きかったですね
レネゲイド、サマエルが決まってよかったです!
他の動画がひどすぎてこれが一番まともだったなんて言えない


第二戦目



対四魔貴族ですね
手前:子爵 主撃 庵 サマエル リッチ レネゲイド レイス 覆滅
奥:主撃 四魔貴族 守護龍


なんつーんだろ…
なんで属性的にガン有利なのにこんなギリギリの戦いなの?
最後アウナスさせなかったら負けやん…
あれ左石で守護龍だけになった時追ってたら多分倒せましたよね これはひどい


で、これが一番ひどい動画…
三戦目



手前:子爵 主撃 庵 サマエル リッチ レネゲイド レイス 覆滅 
奥:主撃 関羽 ケフカ ワグナス 覆滅


先に言っておきます
ひどいです
リッチとレネゲイドさえ当てていれば多分結果は変わってましたね…
あまりにもひどい
蹂躙されすぎて見苦しいところがいくつもあります
実際三回くらい目を手で覆いました それぐらいひどいです



いかがでしたでしょうか
アドバイスがありましたら、コメントをお願いしたいと思います
Lovはバージョンアップまでやらないつもりです
その間に対戦相手の名前隠す方法調べときます…
対戦相手の方々、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

| LoV | 00:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>彼氏のゲーセンにわざわざ付き合ってくれる彼女なんてうちの子ぐらいじゃないでしょうか

羨ましいかぎりじゃないですかwww
その彼女、大切にしないとダメっスよ!!
もう、いっそのこと彼女も一緒にLoVをやっちゃいなYO!なんちって☆

対戦動画ってなんで撮ってない時はイイ感じのプレイができて、撮影中はダメダメなプレイになっちゃうんでしょうね?(笑)
自分もプレイ動画は撮るとクソプレイになってしまってwww


リンクありがとうございます!
こちらからもリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

| Laelaps | 2012/01/10 08:47 | URL |

>Laelapsさん
自分には勿体無い娘ですwww
誘ってはいるんですが、はまるとあかんからってイマイチな反応。残念

最初は自分のプレイを見返す為に撮ったんですが、やっぱりアドバイスとか欲しいなあとか、自己満とか…
リンクはもちろんオッケーですよ!むしろこっちからお願いします!

| ぎゅうたば | 2012/01/10 13:18 | URL |

デッキがロマンすぎて憧れるなぁwww
自分もテンプレとか嫌いなんで
デッキになんでそいつ選んだしって使い魔入れますよ☆
なんか親近感わいちゃうなw

特にサマエルとかサマエルとかサマエルとか・・・www

| fenrirAT | 2012/01/10 20:07 | URL |

誰かに撮って貰えるっていうのは、貴重で贅沢な録画環境ですね。
優しい彼女さんがいて、幸せ者ですね(笑)

1つ提案なのですが、手の動きも一緒に録画することってできませんか?
つい先日から対戦動画見始めたのですが、カメラを筐体に置いて録画してる関係か、どの動画も手の動きが見えなくて。
カードの動きは画面で見えますが、それだけじゃなく他の方がどうやって操作してるのか見てみたくて。
素人の意見なので可能か不可能かも分からないのですが、よろしければご一考下さいm(_ _)m

| 水葉洸 | 2012/01/10 20:07 | URL | ≫ EDIT

>fenrirATさん
サマエルはシールド持ち、強特殊、Def寄りの使いやすく罠に合ったスペックと強カードですよ!
テンプレのパーツは使っても、そのパーツで変なことするぐらいしか使いませんね…ラグナと赤さんで単ス魔とか…

>水葉洸さん
Lov奨めすぎてちょっと引かれてますwww
手元と画面を写すことは多分可能だと思いますよ
ただ、自分のようなクソッタレの手元動画に需要があるのか…

| ぎゅうたば | 2012/01/10 20:17 | URL |

王帯あがって死にそうな俺からの。。
なんでもないですw

もう少しピン狙い頑張れると戦闘楽かもしれない。。
ピン狙いは相手から画面上で斜めの位置からだと
やりやすいかな?イメージとしては四角形の対角線のような
関係の位置wわかりずらくてごめん(-_-;)
あとは単数の攻撃範囲に当てたい敵だけいれるようにすれば
簡単にできますよ。まあ、いまのままでも結構うまいけど(^^)d

自分も近々動画を挙げようかな。。。

| 人獣しか使わない人 | 2012/01/10 23:20 | URL |

>人獣しか使わない人さん
ピン落としですか…
ハの字など、自使い魔同士が離れてしまった場合に単スマやピン狙いがまったくできなくなります…
3つ目の動画でも、折角守護龍意外を囲って守護龍がフリーになってるのに守護龍に単数が当たってなかったり…
こういう場合はどうしたらよいのでしょう?
これでも最近マシになった方で…

| ぎゅうたば | 2012/01/11 00:29 | URL |

ハの時のときは無理に単スマしなくていいですよー。
どっちかは単スマして、片方は狙いつけるだけで、もんだいないです。
atk高いほうで単スマするといいかも。。

| 人獣しか使わない人 | 2012/01/11 00:43 | URL |

なるほど…
どうしても複数相手だとテンパったりして勝率も低かったりするので…
基礎から見なおしてみたいと思います!
ありがとうございました!

| ぎゅうたば | 2012/01/11 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gyuutaba.blog.fc2.com/tb.php/5-580c8200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

