明日あいつとの仲が無事にすみますように

遊戯王→ガンスリンガーストラトスと経て、色んな方向に趣味を持ち始めた男の気まぐれブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相手「大嵐で^^」 自分「スタロで^^^^^」 相手「^^;」

どうもこんにちは、ぎゅうたばです


ライオウが届き、Skypeでデュエルしたり、日本橋で子供相手にフリー申し込んだりしてました
結果的に言えば

「ライオウってそんなに強くないんじゃないか?」


なんてことを思い始めています
1900打点にサーチ封印、擬似角笛と弱いはずはないのだけれど…
韓国版ってのもありがたみを失ってる要素かもしれないNE!
「現環境において、メタワームではライオウよりサンダーバードの方が強い」
といわれるのも納得できる気がします
ライオウ3よりライオウ2にしてカーDか奈落積んだ方が絶対いいわー
ただ、ワームキングが手札に来たときの絶望感、しかもそれが初手だった時の台パンしたさには敬服すら覚えます


そしてなんやかんやで【リローダーパーミッション】が完成しました
レシピはこちら


モンスター(8枚)
3 インフェルニティ・リローダー
3 インフェルニティ・ネクロマンサー
2 インフェルニティ・デーモン


魔法(9枚)

2 強欲で謙虚な壺
1 月の書
2 サイクロン
1 増援
1 死者蘇生
1 インフェルニティ・ガン
1 ブラックホール

罠(23枚)
 
2 トゥルース・リインフォース
2 スターライト・ロード
3 インフェルニティ・バリア
3 インフェルニティ・ブレイク
2 サンダーブレイク
2 次元幽閉
1 因果切断
2 神の警告
2 奈落の落とし穴
1 盗賊の七つ道具
1 マジック・ドレイン
1 神の宣告
1 激流葬



とまぁこんな感じ
七つ道具とマジックドレインはいらないかも
できれば死者への供物に代えたいところ
そうすれば罠と魔法のバランスもよくなると思うんだ…


昨日初回し、剣闘獣とひたすらメタり合いした結果、モンスター引いた方が勝ち!ということになり、大嵐にスタロで返して勝ったり
個人的には増援に対応しているバブルマンを入れようかなと思っています
トップバブルマンとか素敵やん?


モンスターが来なくて困るってのは中々ないものの、モンスターが来すぎて困るっていうのは時々起きるので、何かしらの対策を立てたいところ
ネクロマンサー2でもいいかもわからんね
とりあえずは回してみて、それから微調整を重ねていくつもりです



ちなみに
当たったらラッキー程度に考えていたSPステラさんをヤフオクに出品したところ、諭吉さんになりました
これで昨日日本橋の帰りに買った

DSC_0259.jpg


こいつに合う帽子と服を買うことができそうです!
1980円で買った割には音質、デザイン、軽さ共に良質で、いい買い物をしたんじゃないかなと思います
折り畳みもできるので、携帯性もばっちりですしね


では今日はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 15:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

諭吉さんとなっ!?
いいですなぁ、私も余ってるの(ネットショップに)売ってしまおうか…。

折角当たったんだからと、(手渡し)トレードしたくて色々探してみましたが、手渡し限定だとなかなか少ないですね。あっても鮫だったり。
一山いくらのがっかりレアをズラっと並べた所で、誰が蒼ノエルとか久遠寺有珠とかと交換してくれるんだよ…(-д-)


偶然にも、今日それと同じ(だと思う)デザインの物を持ってる人を駅のホームで見かけました。
箱から出してるところに遭遇しましたw

| 水葉洸 | 2012/04/09 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gyuutaba.blog.fc2.com/tb.php/46-b3d668a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

