明日あいつとの仲が無事にすみますように

遊戯王→ガンスリンガーストラトスと経て、色んな方向に趣味を持ち始めた男の気まぐれブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙の種、笑顔の花

どうもこんばんは、ぎゅうたばです



本日、ではないのですが
私ぎゅうたばは、無事大学の入学式を終えることができました
今年からは夢のキャンパスライフ(棒読み)を楽しもうと思います

まず友達作らんといかんね…



慣れない環境に増えない友達、日々の部活の疲れを癒す為にはやはり…





これですね
ちなみに今回のタイトルとなった「涙の種、笑顔の花」は、劇場版グレンラガン「螺厳篇」のEDテーマとなってます
TV版映画版問わず、グレンラガンを見たことのある人ならば涙で画面が見えなくなること必至でしょう
happily ever afterや続く世界なんかも好きなんですが、感動的な意味ではこっちの方が好きです


この動画を見てグレンラガンに興味を持った人、是非見てください
一人の漢の人生が、そこにあります

そして一人の生き様を見たあとは、二人の漢の契りを見ます


こうして見ると、考え方や生き方に違いはあれど、何か一つのことに命を賭して貫くことの素晴らしさを再認識できます
つまずいたって情けなくったって、涙と土にまみれても、胸をはって人生を語れる男になりたいものですね



ただどうしてかな
BLACK LAGOONのロックも、コードギアスのスザクも同じ偽善者で同じ生き方をしているはずなのに、スザクのやり方や考え方に吐き気を催すのは
どうしても彼と自分には大きな隔たりがあるようです

…うん、一生分かり合えない気がするなァ…


コメント返信は続きを見るから!↓






>水葉洸さん
最近はエクシーズもあってシンクロも頭打ちかな?と思っていたら全然そんなことはなかったです…
フリーでやると、ガチでやるより気楽にいろんな人とできるのが強みですよね

E・HEROデッキは今も昔も強くて楽しいですからねー
フェザーマン守りながらフェザーウインドで相手の魔法罠潰すのが楽しい!


>Na2さん
結構大会でも結果を残している中堅よりちょっと下ぐらいかな、ってレベルですね、ワームは
インゼクとかよりも回すのが楽しい、あまり使ってる人がいない、っていう理由で使ってます
先攻ゼクス隕石の爆アドがおかしい…(決まれば相手ボードアド-1、こっち手札アド+2 ボードアド±0でこっちに最上級モンスターがSSされる)

パーミは昔から作りたかったのが大きいですね
相手に嫌がらせするのが大好きなのでw
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 00:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空色デイズ

俺弾けるで♪
大学生活落ち着いたらグレンラガンみたい。。
あ、今度なのはのDVD一式貸していただけませんか??

| 上ちゃん | 2012/04/04 00:52 | URL | ≫ EDIT

グレンラガン!?
良いですよね~、好きです大好きです!!
カミナは漢やなぁ~
あんな頼れる漢に・・・なりたいよな~

| Laelaps | 2012/04/04 18:58 | URL |

グレンラガンは熱いですね!!
カミナの最期と、シモン復活シーンがとにかく大好きです。
第二次Z以降も、スパロボに参戦してくれると嬉しいな。

漫画版しか知りませんが、そういえばロックもそういう行き方を選びましたね。
う~ん、確かにスザクの方が嫌いだなぁ…何故か。

| 水葉洸 | 2012/04/04 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gyuutaba.blog.fc2.com/tb.php/44-792474d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

