明日あいつとの仲が無事にすみますように

遊戯王→ガンスリンガーストラトスと経て、色んな方向に趣味を持ち始めた男の気まぐれブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合宿前日

どうもこんばんは、ぎゅうたばです


昨日は車で海まで行ってきました
二色浜という関空に近いところですね

道わかんねーしいけるかなーと思ってましたが、そこはスマフォユーザー
ナビもついて道中安心!不安なのは電池切れだけでしたとさ


実際いったらやっぱり寒い…昨日は気温はそこまでだったんですが、風が強くて肌寒かったです
海にいった理由は特にない 

    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (^)=(^) |    人人人人人人人人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |   < 彼女がいきたいって言い出したからだよ >
 / //   ///ヽ  <言わせんな恥ずかしい            >
 | 〃 ------ ヾ |   YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
 \__二__ノ


貝殻拾ったりー、防波堤の近くで騒いだりー、なんか青春しました
しかし海は汚かった
遠くから見たら海の色が二色に見えて、手前が緑で奥が青く見える
だから二色浜なのかな?って思って調べたら、別にそんなことはなかった


そのあと岸和田のカンカンというショッピングモールにいきました
目的は3Fの映画館
観たのは「シャーロック・ホームズ シャドウ・ゲーム」です

感想は…

とても面白かったです!
独特のアクション表現が実にスピーディーに感じられ、思わず引き込まれてしまいました
スローを多用して緩急をつけることで、迫力を増すのが狙いでしょうか
どこぞの3D映画よりも迫力がありました
マトリックスでもこんなのがありましたが、もしかして監督一緒なのかな?
ありえない動き!というよりも、リアリティをスローによって演出、そこからファンタジックさも含まれたアクションに転換する
という感じがありました


前作を見ていないので登場人物関係がよくわかりませんでしたが、ワトソンイケメンよのう…
医者としてのスキル+元軍人の射撃術とか高スペックすぎるだろ
終盤のホームズとワトソンの息のあった連携プレーには思わず感嘆
やっぱ映画はアクションに限ります

今度一緒に遊ぶ時にでも借りてきて前作見ようかなと思ってます




で、明日は合宿とは名ばかりのめんどくせぇ時間が始まります
スポーツ推薦だけの合宿というか、泊まり込みでの説明会というか
一泊二日なんですが、家近いし帰らせてくんねぇかな、まじで

なんかもう、めんどくさそうな臭いがプンプンしてます
別の意味でむせます 俺は地獄を巡りたくない!

先輩に聞いたところ

「あー、あのだるいやつか なんかもう、がんばれ(笑)」

鬱だ…
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 01:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青春しましたねぇ
リア充だわ(*^ω^)


楽しかったお!
合宿がんばれっ

| 綾香 | 2012/03/26 05:56 | URL |

いいですなぁ~♪
青春ですなぁ~♪
読んでるこちらもニヤニヤしちゃいますよwww

スポーツ推薦限定の合宿というだけで、むさ苦しい感じがしますな・・・
家が近いなら、確かに帰らせてくれても・・・
とにかく、頑張ってください!!

| Laelaps | 2012/03/26 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gyuutaba.blog.fc2.com/tb.php/38-79039449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

