明日あいつとの仲が無事にすみますように

遊戯王→ガンスリンガーストラトスと経て、色んな方向に趣味を持ち始めた男の気まぐれブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーツ

どうもこんばんは、ぎゅうたばです


本日入学式の為にスーツを買いに行ってきました
一応就活などにも使えるようなものです

人と同じことをするのが嫌、というなんとも己を特別視した中二病患者の考え方をしている自分なので
中のシャツをグレーにするという奇抜な発想
白ばっかじゃつまんないじゃん!グレーとかいいじゃんグレーとか!


あとはトレンチを一着購入
これで春や秋をオサレに過ごすぜ!


明日からは大学での練習です
正直めんどくさいですし行きたくない…
ゆったりと過ごして自分の好きな時に練習するのが一番いいんですけどね
どうやら思うようにはいかないようです

新しい射にしてから左の二の腕が痛い…
鏡でみたら筋肉がえらいことになってました
肩から肘までのラインが盛りあがっとる…
触ると硬くて、おお、新しい筋肉がついた!と少々テンションが高ぶります


ちらっと訪問者リストを見たら、ブロともの方々が見てくださっていて感激しました
また、遊戯王つながりで見に来てくださった方々もいらっしゃるようです
気軽にお声をお掛け下さい
いつでもだれでもウェルカムっ・・・誰でも歓迎します・・・!




話は変わって
最近2ちゃんねるにまたまたはまりかけています
TCG板やアーケード板でLovなり遊戯王なりみたり
なんJやν速、VIPなどを見てちょくちょく書き込んだり
AAサロンで癒された後は鬼女板見たり…
祭りに参加しているおかげで早くも忍法帖がLv40に…


そこでスカイプで遊戯王なるスレを発見しました
身近にあまりプレイヤーがおらず、ファンデッカーがまったくいないので
ガチガチな人とやるのに飽き飽きしていた自分には新しい発見です

Lovと違ってプレイヤーを探さないといけないのが難点ですよね、遊戯王
もっとこう、闇のゲーム!とかいって楽しめる人とやりたい…


コメント返しは続きを読むから!






>水葉洸さん
お久しぶりです
ブラマジガールは世代問わずみんなのアイドルですね
最高にかわいいし割と実用レベルなのがイイ

もう誰も見てないだろうなーと思っていたので、更新してほしいという声に驚くと共に
嬉しさを感じています
ありがとうございます!
不定期がちになりますが、更新していきたいと思います!
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 01:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スーツは本当に就活になるとかなり使うので、就活でも使えるスーツを選択したのは正解ですね☆
就活を舐めてた自分は、普通に就活で使えないスーツで入学式に出てかなり浮いてたのを覚えてますwww
メッチャ恥ずかしかったwww

そうなんですよね~
遊戯王だと1vs1が基本ですから、対戦相手探しが大変ですよね。
自分も高校の頃から大学入ってすぐまで、遊戯王(OCGとPSPソフト)やってましたよwww
メインで使ってたデッキは、今でも持ってます(笑)
ちなみに自分は『ドラゴン族』使いで、『レダメ(レッドアイズダークネスメタルドラゴン)デッキ』を使ってました☆
懐かしいwww

| Laelaps | 2012/03/20 16:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gyuutaba.blog.fc2.com/tb.php/34-f6077509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

