明日あいつとの仲が無事にすみますように

遊戯王→ガンスリンガーストラトスと経て、色んな方向に趣味を持ち始めた男の気まぐれブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業

こんばんは、ぎゅうたばです


短めながら



本日、高校を卒業しました



卒部式で号泣してしまったのは想定外だった…あんなに泣けるとは思ってなかったもの
それだけ弓道部が好きで、弓道が好きで、自分のすべてだったんだなあと実感
最高の仲間にも恵まれて、自分は幸せ者です



残念ながら写真は載せられませんし、言葉で言い表せない感動をみなさんに伝えることも、また自分が疲労困憊な状況であることから、今日はかなり短めです
結構久しぶりなんですけどね…ブログ


コメント返信も今回だけはすることができません…コメントを下さった皆様、申し訳ございません



ただまあ、熱中できるものができて、それに一生懸命打ち込んでいれば、悔いが残ることはあれど、良い思い出と経験になるんじゃないのかなあと思います
そんなことを弓道部で最期に学ばせてもらいました
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高校卒業おめでとうございます。
卒部式で泣けるほど、素敵なスポーツと出会えてよかったですね。
高校生活を共にした仲間は一生の仲間と言えるでしょう。
自分ももうすぐ大学卒業ですが、別々の道へ進んだ高校の友人達とは、今でも連絡取ったり一緒に飲んだり遊んだりしてます。
これからも、高校時代の友人達を大切にしてくださいね。

とにかく、高校卒業おめでとうございます。
これからも、困難が多いと思いますが、頑張ってください。

| Laelaps | 2012/02/18 23:56 | URL |

卒業おめでとうございます。
人前で泣くことに気恥ずかしさはあるかも知れませんが、何の感情も沸かないよりは遥かに良いことです。
大学生活に不安を抱かれているかも知れませんが、今思うと人生で一番自由な時期なので、思う存分好きな事をすると良いと思いますよ。

| 水葉洸 | 2012/02/20 20:12 | URL | ≫ EDIT

ブログの名前を変えましたのでリンクの変更よろしくお願いいたします。新しい名前はScarletFragment です。今後ともよろしくお願いいたします。

| 緋乃黎 | 2012/03/06 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gyuutaba.blog.fc2.com/tb.php/32-363db816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

