明日あいつとの仲が無事にすみますように

遊戯王→ガンスリンガーストラトスと経て、色んな方向に趣味を持ち始めた男の気まぐれブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんばにて…

どうもこんばんは、ぎゅうたばです



新しい眼鏡が来ました!
およそ二年ぶりのオサレ眼鏡…素晴らしいですなあ
かけ心地も上々、良い眼鏡です


そして難波にてアロマなるサブカルチャーに手を出してしまいました
DSC_0227.jpg


ついでに眼鏡もとっちゃいました!

2100円と安かったので、お試しにはいいかなあと思い購入
アロマオイルはグリーンアップルを選択
デビルもいい匂いだったんですが、いかんせん匂いがきつかったのでしんどくなるかなあと思い、薄いグリーンアップルにしました
三滴垂らして水で希釈したんですが、全然普通に匂う…部屋の中が青りんごの匂いに包まれています
これは二滴でもいいかもわからんね



そして…



ついに四年ぶりに復帰してしまった…



RED STONEというネットゲー界を支えてきた大家です
昔これで廃人になったことがあります…
今では過疎化が進み、他のゲームに客をとられていった感じですが…
知ってる人もいるのではないでしょうか?


ソロゲーになりつつあるそうなので、物理リトルをじっくり育てていこうかなと思ってます
昔はリトルなんかは支援か知識しかいなかったんだけどなあ…






話はかわって


今日もLovしてきましたよー
収穫はエリス!2クレでSR引いてウキウキです


ガイアアグニで二勝一敗!
内容は

一回戦:vs 亀 ハゲ 【】テテ BRS アリオーシュ ニクサー
BRS強いなあ…
号令すかすの上手かったので、かなり苦戦しました
サクリUでエクセもとれなかったし、やばいなあと思ってたんですが、後半のリザレクを絡めた物量戦で無事勝利 

二回戦:vs バサパラ
相手バサパラ慣れしてないのかな?
それかアグニを舐めてかかっていたようで、開幕エクセからのBptもエクセ
もう一度エクセとって夢のアグニLv4に
残念ながら罠の配置ミスで降魔にしか当てれなかった…でも麒麟がHP16とかになってて吹いた
当ててンギモッヂィイイイイイイしたかったんですが残念


三回戦:vsハッター五枚
相手撃ハッターのみなので、主光ワンチャンあるで!と思ったんですが、無理しすぎた…
開幕ハッターを落としたものの、犬とガイアを取られて泣く泣くリザ発動
もたもたしている間にハッターも復活し…
不死相手のムーヴも確立していないので、負けちゃいました
反省点は開幕ですね 主ガイア アグニアモンで分けてたらなんとかなったかもしれない


あとはバロンさえこればバロンデッキ作れるんですが…
暇な時間もあと半月ないし、今のうちに遊びたい!と思う今日この頃です


コメント返信は続きを読むから!




>fenrirATさん
Wの機体はヘビーアームズとナタク以外TV版すっげーださいんですよね…
一番好きなのはヘビーアームズですね 改より色合いが好きです
時点でゼロカスタムですねー

【】風神本当ほしいですwww エリス当たったんで、神族ワンチャンあるかも!


>水葉洸さん
お、パトレイバーですか?
グリフォン無茶苦茶かっこいいですよね!たまんないです!

フェイトさんは唯一にして永遠の嫁です!ソニックフォームもいいんですが、通常時のインパルスフォームも捨てがたい…
バロン男だと思ってた…
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オサレ眼鏡いいですなぁ~♪
自分はメガネは車運転用しか持ってないです(笑)

ほうほう、アロマですか
なんか仕切りが高く高額なイメージで手が出せなかったのですが…
2100円ですか!
お手頃ですなwww
自分も初めてみようかな☆

エリス!?
新SR羨ましいなぁ~
自分は旧SRばっかりですよ…

| Laelaps | 2012/02/12 22:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/17 10:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gyuutaba.blog.fc2.com/tb.php/31-f7d95878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

