明日あいつとの仲が無事にすみますように

遊戯王→ガンスリンガーストラトスと経て、色んな方向に趣味を持ち始めた男の気まぐれブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「もう学校に行く必要はないんだよ!」「学生のくせに!」

どうもこんばんは、ぎゅうたばです


本日始業式に行って参りました
みんな久しぶりだなーと思って会話してたんですが


一人だけどうみてもラモスな奴がいるんですよ



もうね、見事なまでにラモス
髪の長さといいパーマの感じといい


極めつけが、そいつがサッカーやってるっていう事実



いくらなんでもラモスリスペクトはやめとけよださいぞ






話は変わって

本日のアニゲラの放送で、魔法使いの夜勢の詳細が明らかになりました


詳細はコチラ


・蒼崎青子
SR 神族 15コスト 4速 撃属性 複数
FF パワー Wサーチ SS なし
HP420 Atk40 Def40
特殊技 アンフィニッシュド・ブルー
撃属性ピンダメ 同じ相手に当てれば威力UP


・久遠寺珠子
SR 神族 25コスト 4速 光属性 複数
FF Wゲート SSなし
HP460 Atk65 Def40
特殊技 ディドルディドル
無敵化&特殊技対象外




ゲェッ、珠子!


不死使いの目線から話すと、少しどころか結構辛い状態だと思います
ありすが「罠にもかからない」らしいので、必然的に

・リッチやクジンシー、キュベレーやサマエルの連環で特殊をすかす
・バーバや呪術師、ヴァンパイアで無敵ないし弱点消去する
・走れ!走れェ!


ということになりますね


現実的な点から見ると、バーバが10コス未満の溜りなので、バーバとデュラランを組み合わせるのがベストかもしれませんね
少なくともバーバの採用の有無に関わらず、デュラランがかなり活躍すると思います
25コストの溜りなので、ヒィッシュさんと違って回転率がいいわけでもないですし
時・早でもついてない限り、もしかしたらゴル兄の方が早く打てる場合があるので

ありすを単スマとゴル兄で削る→ゴル兄で落とすのが一番理想的だと思います
ワグナスが強化されたのも、ありすの使用率が伸びるであろうことから、そこまで深刻ではないかもしれませんね


しっかし神が強化されると少し辛いです
自分の編成が
撃主 小次郎 庵 グレハ 死蟹 豚男 背徳
少し神が辛いかなあという状態です
グレハが特殊発動まですっごい脆いので、グレハを上手く使いつつ
背徳召喚後はベンチウォーマーの豚男を積極投入でなんとかなるかも、というところ
陣形の勉強と練習しよう…



現在ホームページを鋭意製作中です
ただし中身がない
小説ぐらいしか載せるものがありません…
あとは作ったオリカぐらいでしょうか
つってもクー・フーリンとアザゼルしか作ってませんが…


と、いうわけで


中身募集します!


こんなんどう?とか、こんなんやってほしいとか、どしどし教えてくだしあ!おねげえします!
今からMADとかの勉強しようかな
関連記事

| LoV | 00:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/09 00:13 | |

>人獣しか使わない人?さん
オリカの話題は荒れるしブログ炎上するからやめとけ!ふじこふじこ!
という意見を伺いましたので、「やるかもしれないけどやらないかもしれない」
といった程度に考えておいてくださいwww
実際ホームページ自体を動かすかどうか…

海種いいですよー自分のお気に入りはテンタクルとスービエですね
マッチの件ですが、残念ながら子爵という低称号にいるので…
当たったとしたら始めたばかりの時ぐらいでしょうか?
もしハムにいけたらその時はよろしくお願いします!

| ぎゅうたば | 2012/01/09 00:45 | URL |

はじめまして。
テンプレ嫌い・・・の投稿者です。
先日はコメントありがとうございます。

ブログのリンクについてですが、エナジーリンクしちゃって下さってかまいませんよ!

今後とも動画、ブログの方よろしくおねがいします。

| モーーフィアス | 2012/01/09 01:22 | URL |

>モーーフィアスさん
毎回楽しみにさせて頂いてます!
動画もブログもがんばってください!

では恐縮ですがリンクさせて頂きますね

| ぎゅうたば | 2012/01/09 01:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gyuutaba.blog.fc2.com/tb.php/3-9d8e7119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

