明日あいつとの仲が無事にすみますように

遊戯王→ガンスリンガーストラトスと経て、色んな方向に趣味を持ち始めた男の気まぐれブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅田いってきました

どうもこんにちは、ぎゅうたばです



残念ながら弓具店はまさかの定休日だったので、直接梅田にいきました…なんという無駄骨
久しぶりの梅田は新鮮でしたねー
とりあえずゲーセンに直行して動画撮って、初めてみたステクロっていうゲームを1クレだけやってラウワンを出ました
その時…



あ、財布がねえ!




気付いた自分はダッシュでステクロのところにいきました
その速さといったらボルトなんて目じゃねーよといわんばかりのBダッシュ
半分彼女を置き去りにしたままステクロの台へいくと…


ない…ない……あった!


いやー、死ぬかと思いました…
財布の中には諭吉さんが三人微笑んでいらっしゃるし、免許書に使ってないQuoカード、Pitapaなんかも入ってましたから…



気を取り直して梅田を散策
Loftの雑貨コーナーでアロマの購入を真剣に悩んだりしてるうちに2時になり、マクドで昼食です
新しいチキンマックナゲットのソースが発売されていたので食べたのですが…
なんか、辛い
バーベキュー味一択です、チキンナゲットは


カラオケにいってひとしきり暴れたらもう帰る時間に
最後に観覧者乗って帰ろうぜ!ってノリになって


DSC_0218.jpg


DSC_0220.jpg


DSC_0219.jpg



乗ってきました観覧者


これが大阪の夕焼けや!ドヤァ
観覧者って初めてだったんでちょっと緊張したんですが、いいもんですね、あれ


いやー良い一日でした








かわってLovの話


昨日のウロボロスデッキ試してきました!



感想としては、うーん…といった感じ
突破力はあるにはあるんだけど…実際突破しようとしても毒ダメで瀕死もしくは誰か落ちたとか、カーミラが犠牲になるとか
なんだかんだで突破できないんですよね…
ひたすら五分り続ける感じ
やっぱりドリアンはほしいですね 五分り続けてたら勝手にレベルもあがりますし
まぁ最終的には自分の使い方が下手なんですよね…ムーヴも全然できてないし


アグニデッキですが、撮ったプレイは全部クソ見るに堪えなかったので、投稿してません…
次こそはいい動画を撮れるようにしたい!
また明後日ワンチャンいってきます!

あと…バロンの特殊モーションと声でなんか中毒になった…




コメント返しは続きを見るからどうぞ!




>水葉洸さん
大学で弓道始める人って意外と多いんですよね
初心者にも易しいので
弓道に興味を持っていただけただけで自分は嬉しいです

ヴィータは最終ゴルディオンクラッシャーまで使いますからね
「光になれえぇぇぇぇぇぇぇ!」とか叫びながら黄金色に光りそうな勢いです

>Laelapsさん
結構弓道をかっこいいっていう人多いんですよ
奥が深い武道だなとは思います

編集途中はいいんですが、いざ印刷カッティングゥ!ってなるとすごく疲れます…
キメラは自分はなんともいえませんね あまり好ましくはないと思いますが
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/09 03:00 | |

ウロボロス難しいですよね。
HPの減り方が泣きそうになる(´;ω;`)ブワッ

バロンwww
ふと思ったんですが
今回人獣25コスト雷枠多くないですか?ww

バロンの特殊、溜め中不動のヤツフサはじいちゃうし・・・
ほんとトリッキーなの多いなぁ(;^ω^)

| fenrirAT | 2012/02/09 19:44 | URL |

乗ったのはHEPの観覧車?

カップルで乗ると別れてしまうとかなんとか……(苦笑)

| た | 2012/02/11 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gyuutaba.blog.fc2.com/tb.php/28-d7bb24c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

