明日あいつとの仲が無事にすみますように

遊戯王→ガンスリンガーストラトスと経て、色んな方向に趣味を持ち始めた男の気まぐれブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業旅行を終えて

どうもこんばんは、ぎゅうたばです


楽しい楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、後には思い出のみが残るだけでありますが
ここに私を含む五人が過ごした二日間を書き連ねていきたいと思います
画像枚数が多くなっています 続きを読むをクリックしていただければ、本記事に進むことができます


――朝七時 高校生の朝は早い


遅寝遅起きの生活に慣れきっていた体には実にこたえました…前夜調子に乗って一時まで起きていたのもあり、非常に眠かったです…
そんなこんなで10時前になんばに到着、五人集合して、バスに向います


かなり早い昼食(なんと朝食を摂ってから二時間!早すぎるだろ…)をサブウェイというサンドイッチ屋?で摂った後にバスに乗り込みました
バスの中では友人にコードギアスを観せてもらっていました 面白いですね、あれ バカにしてた自分が恥ずかしいwww




そしてバスに揺られることおよそ4時間…


到着!

DSC_0166.jpg


少し雪が溶け出してきた時間ですが、まだまだ綺麗ですねー



素晴らしい橋を発見したためパシャリ 雪景色と猫柳が相まって非常によい光景でした


DSC_0164.jpg


別角度から うーん、マンダム…

DSC_0172.jpg



雪の上を歩くと足跡が!素晴らしい!


DSC_0176.jpg


ここまで積もった雪の上を歩くのは初めてなので、すごく興奮しました!
そして歩くこと数分…



DSC_0182.jpg


実にグッド!
雪玉持った奴がいますが、友人です
雪玉投げながら歩いたもんで…www この時点でみんな雪だらけです



大きい旅館でした やはり高いだけあるなあ…
中庭はというと…


DSC_0184.jpg

おうおう…


問題の部屋は…?



DSC_0185.jpg



綺麗すぎるわwwwwwwwwww勿体ねぇwwwwwwwwww



ここに到着したのが三時半で、そこからボケーっとしてから風呂場に直行!
露天風呂で目的の雪見温泉!素晴らしい光景でした!残念ながら画像がありませんが…


そんな風呂場で友人が角質除去クリームなるものを発見
友人が5プッシュでいいのに10プッシュも使って狂ったように顔に塗りたくってました
強迫観念に突き動かされたかのごとく「顔綺麗にせな…」ってつぶやいてたのが怖かったwww



そしてご飯!この旅館が高額なのはこのご飯があるからだとかなんだとか


ジャジャーン
DSC_0189.jpg



うほっ…うまそう…
だがこれはまだまだ序の口よ…

俺のターン!ドロー!俺は手札より、「ブランド肉 但馬牛」を発動する!
テーテーテレテーテレテレレー(神のカードのBGM)


DSC_0191.jpg



これが…神のカード…!



もうね、なんかこう…ちょっと噛んだだけですぐ溶けていくっていうか…
これまで食べた肉で一番おいしかったです!あとトロもうまかった!
夢中で食べてたらすぐ完食してましたwwww



ご飯を食べた後は名物温泉巡り
洞窟の中に露天風呂があったり、足湯があったり、色々な温泉を楽しみました
丁度雪も降りだして良い頃合いだったのも良かったですねー


残念ながらのぼせてしまい自分は結構早くにダウン…
もっと遅くまで起きてたかったなあと後悔



そして次の日…



DSC_0204.jpg



雪じゃああああああああああああああああああああああ



一面銀世界とはこのことか!見渡す限り雪の山でした!
ちなみにこの写真に写ってる、看板の近くにある黒い物体が私です


昨日もかなり積もってたんですが、今日はさらに凄いことに
グッと踏み込んだら足の四分の一は埋まる、って感じでした




この後恒例の雪合戦を一時間ほど楽しんだ後、バスに乗って大阪へ…
実に楽しい旅でした!
色々初めてのことも体験できて、最高の旅でした!!
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gyuutaba.blog.fc2.com/tb.php/20-9f0a238e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

