明日あいつとの仲が無事にすみますように

遊戯王→ガンスリンガーストラトスと経て、色んな方向に趣味を持ち始めた男の気まぐれブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて動画撮ってみました

どうも、ぎゅうたばです


最近眠れない夜が続いています
一時に寝よう→寝れない→寝たのか寝てないのかわからないまま朝
というのが一昨日から…
寝ようと思っても寝れないのがこれほど辛いとは…
ちょっと泣きそうです
寝るのが怖い



                      閑話休題





と、いうわけで!


初めてLoVの対戦動画を撮ってきました!


イェーイパフパフドンドン








えーと内容としてはですね
勝率44%の雑魚野郎リリアナアルカナテレポボコボコにされる
という、時間と容量の無駄動画でございます


わからん殺し恐ろしいわホント


初アルカナテレポ対戦ということもあり、30cほどくっだらねえカバディで占められています
客観的にも主観的にも非常に時間の無駄だと思われますが、もしよければアドバイスを頂きたいと思う所存です



他にもいくつか撮ったのですが、背徳アリスに降魔を飛び込ませたり、庵が完全にスナイプされたり、開幕20cほどで二回エクセとられたり
人様に見せれるものではありませんでした…猛省


勝ち試合のほとんどが撮ってない時ってなんなん…



さて、出だしは見事にすっ転んでしまいましたが!
これからも自らの軌跡として、自身の研究とブログ兼用で撮っていきたいと思います
もしよかったら足を運んで下されば光栄に思います


よーし明日からも頑張って生きようそうしよう
関連記事
スポンサーサイト

| LoV | 00:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてー。
テンプレ嫌いさんのとこから飛んできましたー

リリアナデッキはめんどうですよね(^-^;
リリアナにはこちらはサーチをとり、相手にはサーチを
とらせないのがいいかなーと。
ついでにいうと、リリアナの特殊は特殊技を当てないと
こちらから解除できないし、通常攻撃もできないので
あの動画では、最初に主のovkを使わなければ良かったのかも
しれません

これからも更新たのしみにしてます!!

| 人獣しか使わない人 | 2012/01/08 00:18 | URL |

>人獣しか使わない人さん
初めまして!
お越し下さりありがとうございます

最初にサーチをとれたので、それを生かしてムーヴするべきでしたね…
こちらからは攻撃できないのは知っていたのですが、特殊技を当てると解除されるとは知りませんでした…
次からはアドバイスを生かして立ち回りたいと思います!感謝です!

| ぎゅうたば | 2012/01/08 00:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/08 17:36 | |

Re: タイトルなし

>あすくわさん

コメント、アドバイスありがとうございます!
知人からテレポ系列は開幕フルパで出た方がいいと聞いたので、フルパで出たのですが…
裏目に出ましたね、非常にお見苦しいものを見せました
この動画の前にも別の人とテレポで当たり、非常にひどい試合になりました…
テレポ系列の攻略法は非常に助かります!感謝です!

オリカに関しては思慮が浅かったです…
対戦相手の名前を消すのがどーもやり方がわからなかったので…
やはり消した方が良いのでしょうか

| ぎゅうたば | 2012/01/08 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gyuutaba.blog.fc2.com/tb.php/2-4f1d3c97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

