明日あいつとの仲が無事にすみますように

遊戯王→ガンスリンガーストラトスと経て、色んな方向に趣味を持ち始めた男の気まぐれブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンスト動画初投稿!

どうもこんばんは、ぎゅうたばです



今日は16鏡華の練習にラウワン千日前まで行ってきました
何故千日前かというと、録画設備があるからなんですね
まぁ別にタイトー日本橋でもいいんですけどね…こっち空いてるから…


うーん、仕事できる時とできない時の差がハッキリしてるなぁ…
とりあえず、16コスという低さに甘えて少し前に出がちな癖を矯正しないといけませんね
限定的な状況(低コスが自分だけ)以外は2落ちできるほどの性能はないので…

次にボーラの命中率
これはしっかり当てないとお話にならない
性質上、ボーラを垂れ流すWPと言っても過言ではないので、しっかり当てれてる試合は勝てるしスコアも高い
逆に当てれていない試合は負けの確率が高くスコアは絶対低い
どれほど鍵かは一目瞭然ですね

まぁ本体の格闘性能が高いので、しっかりと隙に格闘を入れればちゃんとスコアも取れます
回復がいまいちタイミングとかわからないので、そこは練習あるのみだと思っていますが…



とりあえず投稿した動画をば




何で時空管理局員?と言われるかもしれませんが
グループ名が「時空管理局機動六課」なんですね
ちなみにグループメンバー募集してます
残念ながら身内民のみなので、メンバーに入る前に僕にコンタクトを取って頂く必要がありますが…
身内民のみっつっても総メンバー二人なんですけどねハハッ


…見直してみると「うわぁ…」ってなりますね
まずダブル距離でボーラ構えすぎ
当たってるからいいものの、明らかにミスって落ちた場面がありました

次に自分落ちたら負けるのに前に出すぎ
これはダメ、ゼッタイ
自衛手段がハングレとHGGしかないのにこの選択は一歩間違えたら大戦犯
まだ15しづねが落ちれる状態だったので、ここは引いて援護に回るべきでした
欲をかいてボーラ撃つからこうなるんですよねぇ…

今日はとても勉強になったことが多いので、中距離サポ全一目指して頑張っていきまっしょい!




あ、次回アップデートは11/21だそうですよ
参考URL
関連記事
スポンサーサイト

| ガンスリンガー・ストラトス | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gyuutaba.blog.fc2.com/tb.php/121-5df8c49c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

