明日あいつとの仲が無事にすみますように

遊戯王→ガンスリンガーストラトスと経て、色んな方向に趣味を持ち始めた男の気まぐれブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵描いて貰いました!

どうもこんばんは、ぎゅうたばです


今日は特に書く内容がないよう状態だったんですが…
ガンストでよく一緒にバーストさせて頂いてる「ぶんちゃん」さんがオルガのイラストを描いてくださいましたよ!

olg_convert_20121117232329.jpg


なんちゅうイケメンなオルガや…
微妙に開いた胸元のセクシーさがイケメン雰囲気とのギャップを醸し出してると思った(知ったか)


僕もオルガたんにハート撃ち抜かれたいよぉ…


描いて頂いた絵は「好きにしろコンニャロウ」とのことなので、色々な用途に使わせて頂きたいと思います
痛ネシカ作成はほぼ確定(断言)


ってわけで


olg-top_convert_20121117232856.jpg

ブログのTOP画にしてみた


イメージとしてはブラクラみたいな感じで、銃跡つけるっきゃねぇ!ってことでちょちょっと加工
濃い目にしようとフィルターかけたのに、左半分が普通なんでチープな雰囲気が出てますなあ
フォントをグラデ気味にしたかったのと、オルガの左肩あたりが全体的に寂しかったので、フレアつけてみたが…
果たして吉だったか凶だったか


人生初の本格的?画像加工だったので色々アレでしたが、個人的には結構気に入ってます
銃跡の部分透過処理とかちょっっっっとだけこだわってみたので、少し時間かかった…
メニューバー↑にある、ランダムTOP画表示の部分に加えてあるので、もしよかったら見ていって下さい



さて…あとは何作るかなぁ…
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gyuutaba.blog.fc2.com/tb.php/119-69fdcd01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

