明日あいつとの仲が無事にすみますように

遊戯王→ガンスリンガーストラトスと経て、色んな方向に趣味を持ち始めた男の気まぐれブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

どうもこんばんは、ぎゅうたばです


皆さんお久しぶりです
試合の後の祝勝会からのカラオケオールからの…といった具合にトントン拍子に日にちが経ってしまい、今日の今日までブログ書けませんでした…
申し訳ない…



とりあえず日曜日にあった一部リーグ(うち)と二部リーグの入れ替え戦は勝つことができました
今年に入って練習試合を含めて一勝もしていなかったので、何とか勝つ事ができてよかったです
僕?調子うんこでしたけど?(すっとぼけ)


終わった後梅田で祝勝会
酒に弱い僕は、テンションの上がった席で酒の早期二杯とタバコガン吸いという連続コンボで自滅し、あやうく吐くところでした
弱い癖に早い段階でガブガブ飲んだり、タバコ吸うもんじゃないですね
一人おとなしくバターコーンうまうましてる祝勝会でした


その後カラオケへ二次会
待ち時間に行った梅田のラウワンにてガンストのランクがAAに
どうやらカラオケもゲームも、酒の後は調子が良くなるようで…
僕は高音がへたっぴなので、自然と下の音で歌うことになるのですが
アイマスの歌をささきいさおボイスで歌うというシュールな光景がカラオケボックスに広がりました
頑張ればXも歌えなくないんやで…でも変な声出るんやで…
久しぶりに歌ったホルモンはデス声が出せずに死にたくなりました


眠い目を擦って六時に家に到着
ちなみに試合終わりからこの時まで10人分の弓と矢を持っているという罰ゲーム状態
一回生だからね、仕方ないね
その後二限の授業まで爆睡かまします


余計に眠たくなって永眠すら頭をよぎるようになった頃、ようやく大学に到着しました
そこから英語の授業をフルで寝ます
ワシャぁ外来語に興味がなくてのう…
横文字なんざハイカラなもんは云々かんぬん

知らんがな


それから終わり次第ニューヒカリへ
クレサがおいしいので、諭吉を生贄にガンストやりにいきます
ここでジョナサンを使い始め、まさかのAAA昇格
ジョナつえぇよ…格闘ブンブン丸楽しいよ…
初めてといっていいほど前衛職やったのですが、突っ込んで敵陣荒らしてビムショ撃つだけの仕事なので、思ったより簡単でした



そんなこんなで今日に至り、まさかのSランク昇格です
俺みたいなのがS帯に行っていいのかナーなんて思いつつも、これから頑張っていきたいと思いますよ



えー、駆け足になりましたが、空白の数日間の日記はざっとこんな感じ
ちなみに今はエクシリアやってます
魅力的なキャラクターが多くて面白いヨー
シンフォニアも面白かったけど、ゲーム性としてはエクシリアかな?
ただしバトルのみ
エクシリア終わったらPE2かな


アイマス2は金がないので買えません^q^
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gyuutaba.blog.fc2.com/tb.php/116-79d63bc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

