明日あいつとの仲が無事にすみますように

遊戯王→ガンスリンガーストラトスと経て、色んな方向に趣味を持ち始めた男の気まぐれブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

閉店までやってきたやで~

どうもこんばんは、ぎゅうたばです



初めて夜のゲーセンを体験してきた
閉店間際までいたことなかったんで新鮮でした
10時ぐらいまで結構人がいたのに、ちょっとして振り返ると同じフロアにはエクバやってる人(しかも一人)しかいなかったでござるよ…
軽くホラーでした


帰りは人がほっとんどいない日本橋~なんばあたりを放浪
車はいるけど人はいない…
とても綺麗で新鮮だったので撮ろうとしたんですが、携帯の充電がなかった…
大事な時に充電がないってそれ一番言われてるから


南海のなんばに近付くとやっぱり人は増えてきてましたね
なんか人だかりできてんなーと思ってよく見たら、駅前でよくわからんおねーさんが変な体操?みたいなのしてました
あれは何だったんだろう…
音楽かかってたから何かの芸だったんだろうけど、果たして置いてあった募金箱的なアレに金を入れる人はいるのだろうか…


うーん、どうしてもガンストの内容はSNSを中心に更新してるので、こっちで書く話題がないんですよね…
上のメニューバーのLINKからもいけるんですが、一応リンクをば
SNS
ここで「ぎゅうたば」と検索すると、僕が出てきます
こんな妙ちくりんな名前してる人他にいないから一発ですね


あと帰ってから知ったんですが…
明日緊急アップデートだそうですよ
どひゃー!今日やった意味ェ…


いいもん明日も夜から岸和田でやるもん…
金?なんじゃあそりゃあ


今日はちょっと疲れたのと話題がないで短めで
また明日!
関連記事
スポンサーサイト

| ガンスリンガー・ストラトス | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gyuutaba.blog.fc2.com/tb.php/115-4918d830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

