明日あいつとの仲が無事にすみますように

遊戯王→ガンスリンガーストラトスと経て、色んな方向に趣味を持ち始めた男の気まぐれブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニマス完走!

どうもこんばんは、ぎゅうたばです



アニマス全26話完走しました




あ^~ノンケになるぅ^~



みんなかわいすぎィ!
姫ちん一番推したいけど全員かわいすぎて絞れないよ…

あと、楽曲がかなり良かった(小並感)
作画も終始安定してたし…
内容薄いって聞いてたけど、普通に感動できた
でも、13話が最終回でそれ以降は番外編っていう印象は受けましたね
マリオネットの心がかかったあたりでの鳥肌はヤバかったです


わたs…春香もかわいかったよ!



色んな楽曲漁りましたが、フェアリー組の歌唱力が群を抜いて高いですね
千早の歌声は上手いんですけど個人的には好きではないので

あずさ>>>響≧貴音>>千早>>美希>雪歩>>>他
っていう感じでしょうか
あずささん歌うますぎ(ドン引き)


アイマスは歌・キャラ共に素晴らしいものが揃っていて、バンナムGJと親指を立てずにはいられませんな…
アイマス2欲しいけど貴音のグラだけが何故か崩れている気しかしないので悩む…
とりあえずCDは欲しい(切実)


CDで思い出したんですが、どうやらアイマスウエハース3が発売開始しているようですよ
参考URL



これは欲しい…


というわけで早速大学の近くのコンビニに出掛けてきました








ねぇじゃねぇか(威圧)



この前ガンストしに日本橋いった時はあったんですが…
住宅地にあるコンビニにアイマスは不要ってかァ!?あァ!?(虚勢)
くそう…一日一ウエハース計画が…

姫ちんのカードもほしいけど春香のも欲しいナー
どっかに売ってないかな(チラチラッ
関連記事
スポンサーサイト

| アニメ | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gyuutaba.blog.fc2.com/tb.php/104-ddc8b82a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

