明日あいつとの仲が無事にすみますように

遊戯王→ガンスリンガーストラトスと経て、色んな方向に趣味を持ち始めた男の気まぐれブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lov確定情報まとめ!

どうもこんにちは、ぎゅうたばです



明日は彼女のLovデビューデーです!
おめ!
ちょっとなんばまで出向こうかなと思っています
最初はやっぱりストーリーやった方がいいのかな?
自分はダリス前でストーリーやめてさっさと全国いったので、あまり分からないんですよねー…








さて、今回結構情報が出たみたいなので、少しまとめてみますね

まず追加カード情報です
人獣)カイム 【】アマゾネス SRバロン R【】一丈青扈三娘 Rワーウルフ Rドン・キホーテ UCユーノ
神族)【】ワルキューレ URウリエル SR蒼崎青子 SR久遠寺有珠 Cニケ
魔種)カイネ 魔王 レオナール アンヘル URツクヨミ 
海種)【】乙姫 B★RS アリオーシュ SR雪の女王 R【】アナンタ
不死)実験兵器7号 静御前 【】バーバ Rスペクター R【】キュベレー
降魔)廃滅の機神 SR流謫の蓮華 UC虐喰の魔竜


詳細情報は
・カイム 人獣 25コス 四速 闇属性 単数
FS Wサーチ ゲート SS Wレジスト
HP440 Atk80 Def50


・アリオーシュ 海種 三速 15コス 撃属性 複数
FS シールド SS なし
HP460 Atk35 Def35

・雪の女王 海種 三速 
FS シールド サーチ SS なし
HP460 Atk45 Def60
特殊
自分含めたパーティーHP回復 上限突破あり ただし時間制限


・ニケ 神族 雷属性 単数
FS サーチ SSなし
HP430 Atk30 Def35
特殊
雷属性ピンダメ


【】バーバ・ヤーガ 不死 撃属性 拡散
FS シールド SSなし
特殊
アテナのDef低下版


・アンヘル 魔種 20コス 三速 炎属性 単数
FS シールド SS Wレジスト

・レオナール 魔種 30コス 二速 雷属性 複数
FS Wシールド リペア
Atk55 Def65
特殊
雷属性罠


・廃滅の機神 降魔 四速 撃属性 複数
特殊
赤ボタン:大入道と一緒
青ボタン:サキュバスと一緒(効果はこっちが上)



こんなものでしょうか?
DoDの特殊については、書かれているスレが過去ログにいってたので拾えず…申し訳ありません
いくつか情報が抜けてたりしますが、間違ってはないと思います


レオナールが完全に雷属性版ベガになっとる…
でも魔種に二速は多分受け入れられないし、使う人は少ないかもしれませんね
安心しろ、使われないなら俺が使う!
むしろ腐って不死に来てくださいお願いします

アンヘルに関して言えば、テンプレ入りはどうでしょう?無理かな?
ラグナと違って「複数を突っ込ませて相手をばらけさせて、ラグナで各個撃破」という戦法は多分無理でしょうし
その点では、シールド持ちでも多分きついと思いますね…ヴァーリンなんかよりはよっぽど強いと思いますが


テンプレ入りしないカードはトモダチ!誰にも使われないカードは相棒!
信条です
関連記事

| LoV | 23:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のろけんな。それにしてもようまとめたな

| | 2012/01/14 23:28 | URL |

かつての公式の意見では、『ストーリーをクリアしたら、次は全国をプレイ!!』的な記述があったので、初心者のうちはストーリーで馴れた方が良いと思いますよ♪

それにしても、情報まとめはありがたい!
最近ネットを徘徊する時間が無かったので・・・

| Laelaps | 2012/01/15 11:45 | URL |

>Laelapsさん
なるほど…ではとりあえずイージーでもいいのでストーリークリアから始めようと思います

そう言って頂けると嬉しいですねwww
見辛い点などありましたら、遠慮無く言って頂けると幸いです

| ぎゅうたば | 2012/01/15 12:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gyuutaba.blog.fc2.com/tb.php/10-90cbbd0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

